ここから本文です

株式会社ロピアの菓子はおいしいのでしょうか?

shi********さん

2009/10/912:24:24

株式会社ロピアの菓子はおいしいのでしょうか?

閲覧数:
1,359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2009/10/914:37:01

ロピアって、絹ごしプリンとか出してるところですか?
あのプリンは大好きです!
あとプチデザートシリーズも、スーパーで98円とかで
たびたび出るのでつい買ってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2009/10/1122:35:25

ケーキ屋さんに入らず、スーパーで手軽に買えるのがうれしいです。安くて、いろんな味のカップデザートがあるのがいいですね。わたしは、十分満足できます。

dokofukukazeさん

2009/10/922:12:33

プチシリーズを時々食べます。味は普通ですね。ファミレスのデザートくらいかな。安いので時々買います。