ここから本文です

櫻井翔くんの出た番組について、質問します…

妃奈さん

2009/10/920:28:10

櫻井翔くんの出た番組について、質問します…

10月3日に放送された、王様のブランチを無料で見れるサイトはありませんか?

あたしの住んでるところは関東じゃないので、見たくて…。



でも、ユーチューブには探しても探してもなかったので、ぜひ教えてください*

補足あ、でも、見れるのは翔くんのところだけでいいです!!

もちろん、フルでも大歓迎ですが…おぷ

お願いします!!

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukoさん

2009/10/923:03:35

検索の所に【無料試聴】と入れて検索し
一番上に【PV無料視聴は動画で!無料PVの音楽試聴BLOG】
と出てくるので押してください。

そのページの右に【タイアップ曲】と書かれたところに
【お笑い・バラエティまとめ 】とあるのでその中に
色々なバラエティがあるので、もしかしたらあるかもしれません!!

試してみてください!!

検索の所に【無料試聴】と入れて検索し
一番上に【PV無料視聴は動画で!無料PVの音楽試聴BLOG】...

質問した人からのコメント

2009/10/11 18:46:12

一安心 ありがとうございます^^*
…でも、嵐の画像をのせるのは…違反ですよ^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2009/10/1001:14:14

動画については違法でアップされているものなので、このような公の場で質問するべきではないです。
王様のブランチ見ましたがヤッターマンのDVDの紹介でした。
映像もDVDのもので櫻井さん本人が出演したわけではないです。
内容も阿部サダオさんの演技についてがメインで櫻井さんは少し映っただけでしたよ。