じゅぎょうさんかんの絵をかいたら先生におこられましたヽ

画像

宿題4,327閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

17

17人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

ID非公開

2009/10/16 11:49(編集あり)

不思議だ。先生の怒る理由がわからないです。今度質問する時は実際描いた絵をちゃんと載せないと駄目だよ。じゃないと答えようがないよ。写真の無断転載も良くないし,小学生といってもマナーを守りなよ。

1

大介くん、上手にかけましたね~ せんせいはきっと久しく松茸をたべていないのでしょう それでついつい、よだれをたらしてしまったのです それがはずかしかったのです 大介くんの絵がはずかしかったわけではありましぇん

1人がナイス!しています

0

もう、滅茶苦茶で、あなたのファンになりなした。 これからも、よろしくです!! それにしても、アワビ、グロいですわーー!! アバターは、他を寄せ付けませんね!!

0

なんかアワビがエグいですね。 先生は自分のものに似てて恥ずかしかったのでしょうか? もっと小さくもっとピンクに描けば喜ばれたかもしれません。