ここから本文です

風俗嬢って月いくらくらい稼いでるの?

onioaeodaさん

2009/10/1003:23:11

風俗嬢って月いくらくらい稼いでるの?

閲覧数:
2,651
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hideki_0102さん

編集あり2009/10/1004:25:07

ピンキリです。
働く場所、時間、日数で違います。
月20万円~300万円以上まで色々です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/1120:17:57

激安ヘルスとかなら
時給3000円とかです。

飛田新地とかならだいたい
時給22000円です。

ai_arisa_vさん

2009/10/1103:38:20

自分次第でいくらでも稼げますよ(*^^*)

私は風俗業界に入って最初のお給料が1ヶ月4O万ありました☆

rena5572renaさん

2009/10/1012:46:43

フル出勤の場合
ピンサロ(手):30分2千円 日給0~7万 平均2万、月給10~60万平均40万
ピンサロ(フェラ):30分3千円 日給0~7万 平均2万5千、月給10~60万平均45万
ヘルス60分8千円 日給0~10万 平均3万5千、月給20~120万 平均60万
デリヘル60分1万 日給0~10万 平均3万5千、月給20~120平均60万
ソープ 120分2万 日給0~15万 平均4万、月給20~200平均70万
高級デリ日給0~40万
SM日給0~20万
こんな感じです。

2009/10/1010:43:05

昨日新聞に載ってたキャバ嬢は、週4出勤で月収600万って書いてありました。それ以外にありとあらゆる高価なプレゼント。
ただ、その男をたぶらかす方法が凄かった。