ここから本文です

桐谷健太さんってトークおもしろいですよね? 場が明るくなってる気がします。

kbn********さん

2009/10/1012:42:17

桐谷健太さんってトークおもしろいですよね?

場が明るくなってる気がします。

閲覧数:
832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2009/10/1120:58:51

大阪出身だからかな(笑)
イケメンから悪役、三枚目、といろんな役ができる俳優さんだと思います。
個人的にはバラエティーでもっと見てみたい気がします。つまらないお笑い芸人よりよっぽど面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2009/10/1017:12:50

おもしろいです!!
いいとものテレフォンショッキングに出演されていたときは腹かかえて笑いましたよ(^O^)