ここから本文です

紅茶好きの方に質問です。あなたの好きな紅茶のメーカー・ブランドを教えて下さい...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2618:57:11

紅茶好きの方に質問です。あなたの好きな紅茶のメーカー・ブランドを教えて下さい。フレーバーティーは結構紅茶自体に個性が出るとおもうのですが、何が一番好きですか?またそのフレーバーに合う食べ物があれば教えて下さい。

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2700:42:33

紅茶の種類で言えば、アッサムが一番好きです。
ブランドで言えば、ちょっと決められませんが、ウィッタードなんかは結構好きですね。
でも、トワイニングのレディグレーもおいしいと思います。
紅茶によく合うお菓子は、やはり小麦粉で作ったものでしょう。スコーンとか、ショートブレッドとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2705:56:45

ブランドでは「フォション」かな。
フレーバーはキャラメルが好きかなー。
最近食べてないけど「ウォーカー」のショートブレッドは紅茶によく合いますですねー。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2619:35:03

イギリスのブランド「フォートナムアンドメイソン」のロイヤルブレンドとワイルドストロベリーが大好き!!
ショートブレッドやケーキと一緒に飲みたいですね。
http://www.fortnumandmason.com/cgi-bin/WebObjects/Fortnums.woa/wa/d...