ここから本文です

ファンタスティボのダンスをマスターしたいのですが、DVD以外で覚えられる物は...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2620:43:19

ファンタスティボのダンスをマスターしたいのですが、DVD以外で覚えられる物はありませんでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2700:46:50

もう歌番組には出ないらしいですよ。「踊りおさめ」したらしいです。
PVだとあんまりわかんないですよね・・・。DVDつきの初回版はもうほとんど売ってないでしょうし。
おすすめは身近にいる剛、もしくは国分ファンに踊りを教えてもらうことです。私は友達の剛ファン2人に教えてもらってマスターしました。きっとファンなら歌番組もチェックして覚えてると思いますよ。その友人は全てマスターしてました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2620:48:13

しょっちゅう出てる質問だけどURLとか書いてるの見た事ないよ
ちなみにマスターしてどうするの?w

アバター

ID非公開さん

2005/2/2620:45:19

MTVとかスペシャとかでPVをチェックすりゃいいじゃん。ファンならDVD買えば?