ここから本文です

ドラマ相棒で、 ロックハート城が出てきた回を教えて下さい。

yok********さん

2009/10/1100:57:25

ドラマ相棒で、
ロックハート城が出てきた回を教えて下さい。

閲覧数:
3,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2009/10/1111:58:11

muretobukamomeさんの仰るシーズン5の17話「女王の宮殿」に登場しているそうです。
後、長門裕之さん演じる閣下が保釈中に暮らしていたアイアンハート城もロックハート城がロケ地だそうです。(これは長門さんの弟で、瀬戸内議員役の津川雅彦さんが名誉城主を務めておられるからでしょう)

どちらも該当の話を観てないので何とも言えませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2009/10/1101:18:27

…シーズン5の17話「女王の宮殿」です。

…シーズン5の17話「女王の宮殿」です。