ここから本文です

僕はいまsoftbankの携帯を使っていますが、最近ウェブ利用制限がより厳しくなった...

yus********さん

2009/10/1104:04:18

僕はいまsoftbankの携帯を使っていますが、最近ウェブ利用制限がより厳しくなったのでは?と感じます。
amebaのブログも更新できないし、yahooメール,知恵袋,までできません。
それに今までタダコミで漫画をDLして

いましたが、できないようになっています。
一番不信感を覚えたのが、softbankが提供しているものまで見れなくなっています。
こういった現状をどう受け止めますか?
それに僕は、softbankを使っていて不便なところが結構あります
・ホームアンテナをつけたのに自分の部屋でわ圏外になること有り
・電波が全部たっていてもインターネットの接続に失敗する
・携帯の外部のつくりが雑
以下のことをふまえ、ドコモやauに変えようかな?と思います。
そもそもsoftbankって値段だけじゃないですか?僕的には値段を上げてもいいのでほかのところをもっとよくしてほしいですね。
長々とすいませんでした。

補足こんな事件にもsoftbankモバイルがとりあげられていました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000578-yom-soci

こんなにsoftbankのことかいちゃって大丈夫かなおれ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fb9********さん

2009/10/1110:05:21

ウェブ利用制限になっているなら、あなたは未成年だと思いますけど携帯料金は、あなたが払ってるのかな?。
自分で払っているなら利用制限を外してもいいと思いますけど。
何でウェブ利用制限が未成年に強制的になったかわかっていないみたいですね。
あなたが貼った様な事件や事故に巻き込まれない為です。
SoftBankは悪くないとは思いませんが、親が、しっかり管理していれば、事件など起きないと思います。
何でも使える(制限なし)の携帯を子供に渡す事は、おかしいと思いませんか?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる