ここから本文です

エフェクターについての質問です。 フェーザーってどんな効果があるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2623:59:33

エフェクターについての質問です。
フェーザーってどんな効果があるんでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2700:08:10

周期的に音色が変わります。コーラスを強めにかけたときの音や、フェイザーの音に似てますが、えぐい感じの音ではないです。
なんというか、水水しい感じの音といったらよいか・・・そんな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2700:32:38

クリアな音とソフトな音とが、周期的に変化する効果が得られます。
フェイズ(位相)をLFO(低周波発振器)で周波数変調したものです。
フェイザーは略称や商品名で、厳密にはフェイズシフターと言います。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2700:15:55

シャらーンという音・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・