ここから本文です

お肌を美しく保つためにどのような事をしていますか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:49:35

お肌を美しく保つためにどのような事をしていますか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:53:26

洗顔後すぐ化粧水をたっぷりつける。

特にお風呂で洗顔後は、お風呂場にいるうちに化粧水をつけちゃいます。手も清潔でしょうしね。

お風呂の蒸気の効果で、肌によく浸透しそうな気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2202:15:17

ビタミン剤の摂取。
メイク落としの徹底。
紫外線防止。
保湿を十分にする。
何かトラブルがおきたら、すぐ皮膚科にかけこむ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2200:41:30

扶洋の美顔器を5年使っています。毎日家でお手入れができるのでとっても最高!

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:58:11

風呂上りの化粧水
洗顔はとりあえず美肌効果の石鹸
化粧はしっっかり落とす
コラーゲンをとる

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:57:23

やはり 毎日朝・夜のお手入れ(化粧品類の金額に関わらず)と
 入浴等で汗を出す(もちろん その後のケアも大切)が一番効果的です 

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:57:02

口に入れるものに気を使っています!ビタミンやコラーゲン豊富な物を食べたり・・・。後は睡眠かな?