ここから本文です

天国に来たら、まず何をしたいですか?

yuk********さん

2009/10/1203:04:35

天国に来たら、まず何をしたいですか?

閲覧数:
152
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/10/1211:28:41

昔の偉人に会いに行たり、お釈迦様、観音様、守護神様に会いに行き修行をしたいです。
天使にもなりたいですね。
その前に、天国に行けるよう、知恵袋で徳積みですかねf^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2009/10/1504:20:19

天使とエッチなことがしたいです!

Dekkaさん

2009/10/1318:19:25

とりあえず、服を探します。

とりあえず誰の守護霊になろうかリストを作成する。

ちむりんさん

2009/10/1214:17:30

酒がうまいか、ねーちゃんはきれいか確かめます。

hrt********さん

2009/10/1214:00:04

天国ってことは体は消滅しているのですよね?

ならば心も完全に消滅させるために自殺する。