ここから本文です

ライダースジャケットを探してます! 身長168 体重52 のわりと小柄な男なので...

ayu********さん

2009/10/1211:50:07

ライダースジャケットを探してます!

身長168 体重52 のわりと小柄な男なのですが、体に合ったライダースジャケットがなかなかありません。 古着屋に売ってるライダースは大きすぎてワイルドすぎるし、レディースで探しても合皮の安っぽいやつだし…
タイトに着たいので
肩幅38
着丈55
ぐらいで腕回りが細くて本革でダブルのライダースが欲しいです。
何かオススメって無いですかね?

閲覧数:
989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2009/10/1213:00:59

ナノユニバースオリジナルのものはどうでしょうか?

着丈は55~58位で、肩幅も39前後です


ZOZOでサイズ詳細など見ることができます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fps********さん

編集あり2009/10/1309:48:23

やっぱり細いと言ったらリチウムオムじゃないですか?
zozotounで見てみてください♪
品質もいいですよ