ここから本文です

☆マンガのお勧め☆ 今、電撃コミックスとブレイドコミックスに夢中です☆☆ ですが、連載終了...

jul********さん

2009/10/1220:14:56

☆マンガのお勧め☆

今、電撃コミックスとブレイドコミックスに夢中です☆☆
ですが、連載終了や連載途中の作品がわかりません(>_<)

話が面白ければ、ジャンルや絵の綺麗さは問いません!
ぜひ、みなさんのお勧めのマンガを教えて下さいませm(__)m

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2009/10/1220:22:14

『ARIA』(コミックブレイドにて連載終了)
『モノクローム・ファクター』(コミックブレイドavarusにて連載中)
はおもしろいと思いますよ。絵も、2つとも非常にきれいです。

質問した人からのコメント

2009/10/18 14:46:22

感謝 皆様の作品を1巻だけ立ち読みして、雰囲気と展開の楽しみに期待して、no_name_phantomさんをBAにさせて頂きました♪他の方々のも継続して読ませてもらいます☆ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2009/10/1222:47:47

ブレイドコミックスでしたら…

・『タビと道づれ』(作・たなかのか)
・『マザーキーパー』(作・空廼カイリ)
・『猫ラーメン』(作・そにしけんじ)

がお勧めです!
(全て連載中)

あとは、ガンガンコミックスで、
・『君と僕。』(作・堀田きいち)
もお勧めです。

蓮華さん

2009/10/1220:41:55

peacemakerクロガネ(漢字変換が出来ませんでした。すみません。)((コミックブレイドにて連載終了
はいかがでしょうか。絵がきれいです。作者のブログにあったイラストをうpしておきます。

peacemakerクロガネ(漢字変換が出来ませんでした。すみません。)((コミックブレイドにて連載終了...