ここから本文です

土方スペシャル。実際に食った勇者はいますか。

nic********さん

2009/10/1305:13:22

土方スペシャル。実際に食った勇者はいますか。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2009/10/1401:05:14

香取慎吾が~ママとか言ってマヨネーズを吸っていたものがありましたよね。
一回マヨをごはんにつけたのですが吐きました。
少しでもきつかったです。
犬の餌と言われているのも分かる気がします

質問した人からのコメント

2009/10/19 21:29:30

成功 勇者よ!!!自らチャレンジしたという点を取り、あなたにBAです!しかし、みたらし団子にマヨネーズ……しかも旨いのかwwwこっちの回答にもぶっとびました。私は勇者にはなれそーにありませんwwマヨワールドは無限大だ!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2009/10/1309:57:32

私の友達が・・・。家に泊まりに言ったときに、ノリで食おうとして、結構食べてました。私も1口もらったんですが、もともとマヨラーでもなんでもないので、1口でギブでした。なんか、すっぱかったです。友達も、さすがに、全部は食べれてませんでしたが。
その友達は、みたらし団子にマヨネーズもやってました。それは、フツーにおいしいらしいです。