ここから本文です

バスで大阪府堺市方面から大阪府松原市天美、河内天美方面に行くには堺市駅、堺東...

yaa********さん

2009/10/1311:36:24

バスで大阪府堺市方面から大阪府松原市天美、河内天美方面に行くには堺市駅、堺東駅、堺駅のどれが時間短くアクセスが良いのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2009/10/1312:31:09

河内天美駅へ行くバスは 堺東駅から出ていると思います。
堺市駅や境駅からだと 一旦堺東駅で乗り換える必要があったと思いますが・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/10/1313:36:22

河内天美行きのバスは堺東駅前からのみです。(もちろん最短時間です)

堺駅からだと堺東駅前までシャトルバスを利用し乗り換えが必要です。

堺市駅からだとイオンモール堺北花田プラウ(地下鉄北花田駅前)行きを利用し終点で乗り換えです。
もしくはJRで浅香駅まで行き堺東駅前発の河内天美行きのバスに乗るかです。

【追記】
3駅共通の行き方も存在します、堺駅→堺東駅前→阪和堺市駅前→河内松原駅前行きのバスに乗車し
高見ノ里駅前で下車し近鉄で河内天美駅まで行く方法です。
但し直接河内天美に行ける方法ではないのでオススメ出来ませんが!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる