ここから本文です

東京に住んでいるOLです。 結婚相談所について質問です。 皆さんのオススメの...

girl_noriiikoさん

2009/10/1314:39:17

東京に住んでいるOLです。
結婚相談所について質問です。
皆さんのオススメの結婚相談所を教えてください。
ちなみに私は…
37歳 バツイチ 短大卒です。
お相手に対する希望は、同年代の方を希望しています。年収は400万~あれば…と思っております。
色々と失敗談とかも耳にしておりますので、安心して活動できる所を教えてください。

閲覧数:
1,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1422:07:30

東京に住んでおられるのでしたら、
パートナーエージェント、アベニュー東京などがおすすめです。
東京に限定することで、成婚率が高くなっているそうです。

各社ともに事前の審査が非常に厳しいので、
きちんとした出逢いがあると評判です。

http://www.aqua555.com/tokyo.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del1025tjunさん

2009/10/1413:34:30

本当に年収400万~の条件ならどこの相談所でも出会いはたくさんあると思いますよ。
男は条件でなく中身で選びますから×1はあまり関係ないかと?

女性は入会すると申し込みが殺到するので勘違いして天狗になり高飛車になる、と百年待っても見付からない。
と、思います。

頑張って下さい。