ここから本文です

いたずらなKISSというマンガって、未完で終了したはずですよね?

山本56さん

2009/10/1316:24:24

いたずらなKISSというマンガって、未完で終了したはずですよね?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1316:31:18

作者がお亡くなりになったので、原作漫画は未完のまま終了しましたが、残されていた資料を基にアニメでは未完で描かれなかったラストが描かれました。(あくまでもアニメスタッフの認識による最終回ですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/1321:18:21

たしか 50巻あたりで終わってですよね?

脳内出血で作者の多田かおるさんがお亡くなりになったと噂を耳にしました。

未完・・・残念ですね。


でもアニメではオリジナルで最終回を作りました。

琴子と入江くんの間に子供ができて終わりました。ちなみに琴美ちゃんです^^