ここから本文です

自国の外交姿勢に対しては殆どの日本国民は「自分とは無関係」と 考えているので...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2718:32:43

自国の外交姿勢に対しては殆どの日本国民は「自分とは無関係」と
考えているのでしょうか?

石油危機の時だけは、おっちゃん・おばちゃんも買い溜めに走ったそうですが・・・

日本の息の根を止めるにはやっぱり、石油を止める事ですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2723:05:08

石油を止められて、真珠湾攻撃に至りました。
次はどうなるか、小泉に聞いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2718:43:11

無関係、無関心を装って、己の無知さを隠しているだけです。

日本の息の根を止めるには、日本の領海権を制することです。
中国、韓国が島の侵略をしてきてるでしょ。