ここから本文です

チェックイン前にホテルに入る事は可能ですか?(部屋に) 本日チェックインを23...

ahi********さん

2009/10/1320:03:21

チェックイン前にホテルに入る事は可能ですか?(部屋に)
本日チェックインを23時にしたのですが、21時時過ぎにはホテルに着いてしまいます…

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2009/10/1320:17:58

大丈夫ですよ。チェックインの時間とは主さんが到着する時間のことではありません。大抵は夕方からチェックインができますので11時なら問題なくその前に入ることができます。

23時にチェックインということではなく23時頃宿に着きます。というニュアンスで言ったと思いますが。。。

それはあくまでも到着時間でありチェックインがその時間からというのではありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2009/10/1320:18:31

そのホテルのチェックイン時間より後であれば、連絡をした時間より早くても基本的には大丈夫でしょう。
ただ、部屋の準備ができていないことがあるので、今からでも電話を一本入れておくことをお勧めします。

har********さん

2009/10/1320:08:34

その時間なら大丈夫ですよ♪