ここから本文です

広島・岡山地区にロングシートを導入しないのはなぜですか?

dre********さん

2009/10/1321:13:45

広島・岡山地区にロングシートを導入しないのはなぜですか?

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2009/10/1420:52:15

広島地区山陽本線・瀬野~三原間以外と岡山地区山陽本線

三原~赤穂線播洲赤穂間は、103系が通っています。

関西方面からのお下がり車両ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2009/10/1511:48:21

103系と105系はオールロングシートです。
電化している各線ではほぼ確実に見れます。

tok********さん

編集あり2009/10/1321:19:21

広島、岡山でも103系はバンバン走ってますよ!!!

ただ、山陽本線の瀬野八越えが必要な列車には充てていませんが。。。