ここから本文です

私は蕎麦では『鴨南蛮』が一番好きです。 皆様は何が一番好きですか? 温かい...

ぽにょさん

2009/10/1323:48:14

私は蕎麦では『鴨南蛮』が一番好きです。

皆様は何が一番好きですか?
温かいのも冷たいのもどちらでも結構です。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d0a********さん

2009/10/1402:13:47

種物もおいしいけれど・・・

やはり基本中の基本「もりそば」ですね。

質問した人からのコメント

2009/10/14 22:33:25

感謝 ご回答頂いた皆様、有難うございます。
せっかく鴨南蛮に賛同頂いたのですが、やはり、蕎麦本来の美味しさを真に味わうなら基本中の基本「もりそば」ですね。
全くその通りです。
d0a3ra11さんにBA。
お家蕎麦の場合、美味しいとサラサラ頂けて、お腹がはちきれそうに成るまで食べちゃうのが難儀ですが・・・(^^;A
刻み海苔と刻み葱、山葵、胡麻だけでも美味しいですものねぇ~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2009/10/1323:53:56

ワタシも鴨南蛮が一番好きですー!

miy********さん

2009/10/1323:50:33

かもなんうまいですよね!ダシが最高!俺も一番ですが夏は冷たいとろろ蕎麦かな!じゅるり