ここから本文です

昼も夜も働く・・・

rat********さん

2009/10/1400:08:23

昼も夜も働く・・・

私にはどうしてもお金が必要な理由があり・・・
実は夜も仕事に行こうかと考えています。(水商売ではありません)

昼の仕事は比較的楽で、事務所に一人。仕事は忙しい時でも3~4時間あれば終わります。
決まった勤務時間は土日除く平日、AM10時~PM7時までです。
その後、PM8時~AM1時までの仕事に行こうと思っているのですが・・・

夜中1時に帰ってきても2時には就寝できると思います。
朝は8時に起きれば間に合うので、睡眠時間は6時間はとれそうです。

無謀でしょうか??

昼も夜も仕事をしている方・・・それ以外の方でもいいのでご意見をお聞かせください。

ちなみに・・・お金が必要な理由ですが、離れて暮らす子供が今度大学受験で遠方の大学に進むことを希望しています。
娘のための学費や生活費です。(母子家庭です)

閲覧数:
897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2009/10/1400:15:36

ものすごく大変ですよね。夜のバイトはどのようなものですか? ファミレスやコンビニなど立ち仕事なら翌日しんどいかも…。私も以前昼は平日9時から17時迄。夜は週3日水商売やらバー等で働いていました。毎日は体が疲れてしまいます。週3日4日なら大丈夫ではないかと思いますが、体が資本ですから自分にあった時間帯で無理なく頑張って下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjy********さん

2009/10/1408:56:27

私も昼夜働いていたことありますが、
夜は11時までにしました。

最近は不景気で飲食店でもそれ程忙しくなく
キツくはなかったけど、やはり長い目で考えたら
最初は短い時間から始めたほうがいいと思う。