ここから本文です

特定の生徒をいじる先生ってなんなんですか?

gaz********さん

2009/10/1400:18:15

特定の生徒をいじる先生ってなんなんですか?

特定の生徒のみいじったり絡んだりする先生っていますよね?
特に差別的な事は言ってないにしろ・・・

あれって何なんですか?気に入ってるからいじるんですか?それとも嫌いだからうっぷん晴らしのためにいじるんですか?

後出来ればいじられる生徒といじられない生徒の違いを教えてください。

よろしくお願いします!

閲覧数:
8,757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2009/10/1419:36:25

大抵の場合は気に入っているからだと思います。
嫌いな子にわざわざ絡んだりはしないと・・・先生も人間ですからね。

いじられる子はひょうきんで基本空気が読めて天然なところがあったりする三枚目タイプ。
いじられない子は生真面目で冗談を交わすのが苦手なタイプ、もしくは優等生タイプで非の打ちどころがない子。

正直断言はできませんが・・・周りを見ている限りではそう感じますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2009/10/1403:36:11

多くの場合は、気に入っているからだと思います。