ここから本文です

PS3のオンラインゲーム初心者&PCも初心者なんですが、バイオハザード5をオンライン...

hrf********さん

2009/10/1407:09:17

PS3のオンラインゲーム初心者&PCも初心者なんですが、バイオハザード5をオンラインゲームでやりはじめました。
ゲームの途中相手からメールがくるんですけど、返信するにあたって、PS3の場合コントローラで一個一個文字を打つ方法以外あるのでしょうか?
どうも、相手の方はコントローラで返信してるようには思えないし、私がメールを返してもすぐ返ってくるんですよね。。
簡単ではありますが、回答のほどよろしくお願いします。

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2009/10/1617:04:23

USB接続タイプのキーボードなら大抵は使えますよ!

質問した人からのコメント

2009/10/21 17:39:56

降参 わかりました!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtf********さん

2009/10/1409:02:06

普通のキーボードが使えるそうです。

使った事がないので詳しくは分かりませんが、
PS3の周辺機器に下記(画像)のような商品があります。

http://www.jp.playstation.com/peripheral/ps3/

普通のキーボードが使えるそうです。

使った事がないので詳しくは分かりませんが、...

Yahoo!知恵袋 特別企画