ここから本文です

女性は、嫌いな男性から話し掛けられたら、どんな態度をとりますか?

pow********さん

2009/10/1500:33:33

女性は、嫌いな男性から話し掛けられたら、どんな態度をとりますか?

閲覧数:
2,488
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/10/1500:34:55

話の内容にもよりますが、とりあえず聞きます。
ふざけた内容や、どうでもいいことでしたら「はあ?」と思いますが
結構普通の話だったらおとなしく聞きますね。

本当、人によりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2009/10/1500:48:54

どのような理由でその人を嫌いになったかにもよります。
しかし、基本的にはきちんと話はします。
嫌な内容であれば相手を傷つけないように受け流します。


私も女ですが…
八方美人も多いので、どんなに好意をもって接してきても実はあまり好きじゃなかったり(笑)態度だけで、判断するのは難しいんじゃないかと思います。

ran********さん

2009/10/1500:44:29

男性はきっと気づきませんね。

本当に普通な感じです。
いや、むしろ、明るく話してるかもしれません。
楽しそうにw

ただ、話すだけですけど・・・

syo********さん

2009/10/1500:43:20

要件によりますが、下らないことだったらテキトーにする―します。

mik********さん

2009/10/1500:39:45

普通の態度ですね。
できるだけ普通の。

moc********さん

編集あり2009/10/1500:42:40

仕事が同じだったり、時々会話したりするなら普段と変わらぬ態度をしてます。(ただし、内心は「うぜーな」等思ってます)

相手が話しかけてきた場合は人によりますが、きつい口調になります。
例えば「○○はどう思う?」→「どっちでもいいでしょ」みたいな感じです。