ここから本文です

土方スペシャルを食べてみたいですか?

may********さん

2009/10/1509:30:42

土方スペシャルを食べてみたいですか?

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2009/10/1509:32:02

うむ。食べてみたいです。
マヨネィ~ズはQPよりピュアセレクトで!

質問した人からのコメント

2009/10/20 07:37:12

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gul********さん

2009/10/1516:18:15

僕はマヨネーズ嫌いなので。宇治銀時丼のほうが食べたいです

sel********さん

2009/10/1511:05:49

太りそうなので遠慮します。見た目も悪いし・・・。