ここから本文です

高校3年男子です 青ヒゲで悩んでます。ゼロファクターのローションだけを買っ...

aaa********さん

2009/10/1517:36:13

高校3年男子です
青ヒゲで悩んでます。ゼロファクターのローションだけを買ってシェービング後に塗ろうと思っているんですが
効果はありますか?

使用した方がいましたら教えてください!
とりあえずヒゲで悩んでいるんだったらゼロファクターは買っておくべきですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2009/10/2116:05:39

私は現在大学4年生です。
大学2年のときから約10ヶ月くらい使いましたが、あまりなかったように思います。効果といえばヒゲの伸びるスピードが遅くなったくらいでしょうか。
ただゼロローションにも様々なランクのモノやローションの効果も個人差があるので、一概にはないとは言えません。なのでとりあえず使ってみてもいいかと思います。

ちなみに自分はローションには効果がないと思い、美容外科クリニックでヒゲのレーザー脱毛を行いました。現在5回目が終わって4ヶ月くらい経過しますが、自分はヒゲが結構濃かったのですがそんな自分でも、もうほとんどヒゲが生えなくなりました。
ものすごくヒゲで悩んでいるのならばレーザー脱毛の方が効果があると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる