一般の書店には何冊くらいの本を置いているのですか?

一般の書店には何冊くらいの本を置いているのですか?

読書656閲覧

ベストアンサー

1

店の広さにより在庫の冊数はちがうよ。 専門書がおおい広い店なら1坪あたり600冊くらいあるかも。 店の広さ(坪数)×(500~700冊/坪)くらいと考えれば、そんなにおおきく外れないと思うけど。 郊外型の店はちょっと少なめかな?

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

オイラが働いてた本屋は個人経営だったんでそんなに多くなかったけど、5000冊くらいだったよ。