ここから本文です

ディズニーリゾートのスポンサーを全て教えて下さい!!

pkt********さん

2009/10/1521:07:23

ディズニーリゾートのスポンサーを全て教えて下さい!!

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s05********さん

2009/10/1521:17:47

NTTドコモ、キッコーマン、キリンビール、講談社、ジェーシービー、新日本石油、第一生命、タカラトミー、ニチレイフーズ、JAL、
コカコーラ、日本通運、日本ユニシス、ハウス食品、パナソニック、富士フィルム、ブリジストン、プリマハム、みずほ証券、三井不動産、三井ホーム、明治乳業、ヤマザキ製パン、UCC上島珈琲、ユーハイムです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hb9********さん

2009/10/1521:58:49

【東京ディズニーランドオフィシャルスポンサー一覧】
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/company/tdl_company...

【東京ディズニーシーオフィシャルスポンサー一覧】
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/company/tds_company...