ここから本文です

PSPのグランツーリスモについて・・・ ポリフォニー・デジタル フォーミュラグ...

sis********さん

2009/10/1716:52:17

PSPのグランツーリスモについて・・・
ポリフォニー・デジタル フォーミュラグランツーリスモとフェラーリのF1はどっちが速いですか??

ポリフォニー,グランツーリスモ,F2007,フェラーリ,F1,アンダーステア,ギヤボックス

閲覧数:
1,406
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2009/10/1812:24:38

TOPスピードはポリフォニーデジタルフォーミュラグランツーリスモ。レスダウンフォース設定で370km/hくらいまでは出ます。しかし、アンダーステアがひどすぎてコーナーは遅いです。セッティングを超オーバーステアにしても、まだまだアンダーステアが強いです。ギヤボックスもシフトチェンジのロスが乗用車並みに大きいです。
ラップタイム的にはF2007が速いです。空力、ギヤボックス、サスペンションが超ハイテクなのでテストコース以外では圧倒的にF2007です。

質問した人からのコメント

2009/10/24 12:37:26

成功 うんち

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2009/10/1717:03:50

直線ならポリフォですが、コーナーはF2007のほうが曲がりやすいと思います。