ここから本文です

郵便局で発売している普通切手の1シートってやつは100枚ですか? 1円切手を100枚買...

アバター

ID非公開さん

2005/3/115:15:52

郵便局で発売している普通切手の1シートってやつは100枚ですか? 1円切手を100枚買ってみたいのですが・・・

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2822:21:24

そうです100枚です1円切手のシートは100円ですね、、、、、、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/314:02:54

どうぞお買いになってください。1シートくれます。
小さな郵便局でそんな数はめったに売れないので閉局後局員の話題になるかも!!