ここから本文です

ウルトラマンメビウスに登場したメカニックで好きなのはどれですか?

sir********さん

2009/10/1817:22:23

ウルトラマンメビウスに登場したメカニックで好きなのはどれですか?

ガンウィンガー
ガンローダー
ガンブースター
フェニックスネクスト
ガンスピーダー(本編未登場)
シーウィンガー

補足スぺシウムリダブライザーを忘れてしまいました
へたこいた~

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2009/10/2323:21:55

ガンクルセイダーとガンローダーが好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apo********さん

2009/10/2123:34:49

ガンフェニックスか、シーウィンガーで。
シーウィンガーがもっと活躍して欲しかった。最終回で、救援に来てくれると思ってたのに…。

ner********さん

2009/10/2123:19:50

確かにシーウィンガーはいいですよね~。スペシウム・トライデントもかっこいいですしね。

ちなみに私は、これは反則かもしれませんがガンフェニックストライカーです。「パワー・マキシマム!」に痺れたんですよ。

tok********さん

編集あり2009/10/1913:11:07

自分はGUYS・オーシャンの使用するシー・ウィンガーが好きですね。
初登場の際のあの高速戦闘のCGにはよだれが出ました。
それにウルトラシリーズ初の戦闘機での水中活動能力「ワイズ・クルージング機能」には驚きました。

最終章でも登場してほしかった。

番外編はマケット怪獣ですね。ww

pho********さん

編集あり2009/10/1818:07:05

スペシウム・リダブライザーはダメでしょうか?その性能と、まさに「ウルトラマンのために用意した」という製造・存在理由がすごく好きなのです。

戦闘機ならガンブースターとシーウィンガーが好きです。