ここから本文です

『コストコについて』 ①世田谷区下北沢に住んでいますが一番近いコストコは幕張店...

sta********さん

2009/10/1822:45:31

『コストコについて』
①世田谷区下北沢に住んでいますが一番近いコストコは幕張店でしょうか?
②まだ会員ではないのですが現地で入会申し込み、その日に入店することは可能でしょうか?
どなたかご回答お願い致します

閲覧数:
4,871
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bns********さん

編集あり2009/10/1907:34:08

下北沢から一番近いコストコは、川崎ですね。

当日入会・入店可能です。入会受付の際、
運転免許証などの証明書が必要です。

どなたかお知り合いの方で、コストコ会員の方が
いらっしゃれば、下の画像の冊子をお持ちかも
知れません。
10月末まで紹介キャンペーンをしていまして、
新規入会者は、年会費から1,000円OFF
紹介者には、1,000円のクーポンプレゼントと
なっています。

川崎のコストコから、ラゾーナ川崎もお車にて近いので、
お帰りがけにいかがでしょうか。モンシュシュもあります。
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

下北沢から一番近いコストコは、川崎ですね。

当日入会・入店可能です。入会受付の際、...

質問した人からのコメント

2009/10/22 19:42:56

抱きしめる 教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

編集あり2009/10/1823:34:56

下北なら、直線距離で言えば川崎倉庫店 がもっとも近いような気が………多摩境かも。地図は川崎です。当日入会も可能です。

川崎倉庫店
神奈川県川崎市川崎区池上新町3丁目1−4

多摩境店
東京都町田市小山ヶ丘3丁目6−1