ここから本文です

アンクレットをしている女性にどんなイメージを抱きますか?かつてアンクレットと...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2213:01:05

アンクレットをしている女性にどんなイメージを抱きますか?かつてアンクレットというと、性にルーズというか遊んでいる女性のアクセサリーというイメージがありましたが、今ではそういった意味は薄れてきているのですか?

閲覧数:
8,424
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2213:07:07

いい加減な記憶しかないのですが、確かにアメリカかどこかで
アンクレットは娼婦がつけていたもの・・・と聞いたことがあります。

でも今はおしゃれなアイテムとしか認識ないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2213:50:14

あまり気にしません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2213:08:57

ファッションには色々曰くがあったりすのでしょうが、素直に「あ~、おしゃれしているんだな」と思います。
だって、タンクトップにミニスカートもアメリカじゃ品の無い女性の姿でしょ?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2213:06:57

気が強そうな感じ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2213:04:28

ぶさくな足だと「豚に真珠」。。。。。。。。。。。。。。。。