おすすめの美顔器を教えて下さい。 エステナードソニックが気になりましたが ちょっとウソ臭くて手が出ません・・・トータル的には安いんですけどね。。 使ったコトある方いらっしゃいますか?

おすすめの美顔器を教えて下さい。 エステナードソニックが気になりましたが ちょっとウソ臭くて手が出ません・・・トータル的には安いんですけどね。。 使ったコトある方いらっしゃいますか? ツインエレナイザーPROのホームエステDXセットは 結構人気があるみたいですね。 個人的には肌のリフトアップや肌のハリツヤがほしいところです。 後、エステの美顔器はやはり他の物に比べて 良い物でしょうか? 皆様が使われてる美顔器を メーカーと効果、教えて下さい~<m(__)m>

コスメ、美容4,209閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

エステナードソニックを一ヶ月ちょっと使っています。届いたその日に使用したのですが私はすぐに効果ができました! 寝る前に使用したのですが、次の日の朝に頬の肉がすっきりしたのを実感できました。 あごのラインもシャープになりました。 試しに買ってみようと期待はそれほどしていなかったのですが、おすすめです!

3人がナイス!しています