ここから本文です

どうして佐野実さんはラーメンに命を掛けるのでしょうか?

ram********さん

2009/10/1918:32:20

どうして佐野実さんはラーメンに命を掛けるのでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

編集あり2009/10/1919:37:46

かけてないよ
かけてる振りしてるだけ
麺を食わせるのに何で麺外注なんだろうね
街の中華料理店の親父さんも
この知恵袋に書き込んでいる社会人の人も
たいていは生活をかけて一生懸命仕事をしています
しくじったら命がなくなるようなことはないけれど
生活かけるという意味では命がけですが
ラーメン屋ってなんで命がけをことさら強調するんですかね??
麺外注のたがかスープ屋じゃないですか

質問した人からのコメント

2009/10/24 18:45:51

成功 テレビの演出ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2009/10/1920:49:58

あはは!
gogoさんの言うとおり麺を外注してたら単なるスープ屋さんだねー、ラーメンに全然命かけてませんね佐野実氏は。
短気で偏屈なスープ屋親父だったんですね。