ここから本文です

車はホワイトパールとブラックどちらが高級に見えると思いますか? 車種はレクサ...

sho********さん

2009/10/1919:18:50

車はホワイトパールとブラックどちらが高級に見えると思いますか?
車種はレクサス、セルシオ、フーガ、アルファード、エルグランドなど300万以上のものでお願いします。

閲覧数:
2,590
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2009/10/1920:17:31

高級感と言う事でしたらホワイトパールでは無いでしょうか?ブラックはどちらかと言えば、高級感と言うより威圧感の方が強い印象を受けますね。完全に私事ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lex********さん

2009/10/2421:25:01

レクサスLS。ホワイトパールは欧州的な雰囲気、またスッキリ感が強く醸し出されているような高級感がありますね。
黒は威圧感が強いですが、どのような場所へ乗って行ってもおかしくないメリットもあると思います。
個人的にはホワイトパールが高級に見えます。

rik********さん

2009/10/2023:22:49

ホワイトです。黒ってどうも違うような。

黒はDQNの色にも見えますんで。

hij********さん

2009/10/2010:56:39

完全に私のイメージですがパールはエレガントな感じでブラックは威圧感がある感じですね。
個人的にはブラックの高級車をピカピカに乗ってるのは惚れ惚れします。

don********さん

2009/10/2009:58:00

自分はパールホワイトに乗ってます。車種によると思いますがセダン系ならブラックでワゴン系ならパールホワイトが高級感があるように思います。あくまで私感ですけど。でも手入れ次第ですけどね…。

tfl********さん

2009/10/2009:13:21

圧倒的に黒が高級です。トヨタ(レクサス)の202/212ブラック、メルセデスのオブシディアンブラックは墨の様に黒く濡れた様な艶です。
タクシーなども常に綺麗にしてますが白より黒の方がやはり高級感があります。
白も嫌いでは無いのですがどうしても商用車のイメージがありますね…
公用車は全て黒の様に、皇室のセンチュリーが白だったら何か威厳が半減してしまう感じがします…