ここから本文です

バイオサイエンスとバイオテクノロジーの違いがわかりません・・・ 誰か知ってい...

pac********さん

2009/10/2001:13:00

バイオサイエンスとバイオテクノロジーの違いがわかりません・・・
誰か知っている方教えてください。

ちなみにバイオテクノロジーの意味はわかるのですが、バイオサイエンスがわからないです・・・

閲覧数:
1,578
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2009/10/2119:55:18

バイオテクノロジーは技術。バイオサイエンスは学問。
こんな感じでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hpv********さん

2009/10/2013:35:33

テクノロジーが付くと実用的なテーマ、サイエンスが付くと基礎研究だという人はいますが、基本的には違いはありません。
好きな方を名乗れます。