ここから本文です

田村正和と草刈正雄は、2人ともカツラですか

nan********さん

2009/10/2001:26:18

田村正和と草刈正雄は、2人ともカツラですか

田村正和と草刈正雄は、2人ともカツラですか

閲覧数:
4,361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/10/2006:37:15

二人ともずらだといううわさです。

草刈さんは、100%でしょう。

「草刈正雄 カツラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2009/10/2023:18:31

田村は数年前ドラマで海から出てくる役してましたね~否定してましたよね~

nyl********さん

2009/10/2013:08:06

あの不自然さ・・・確定でしょう。