ここから本文です

ハンゲのSFなどをプレイするときに、pubpluginのエラーと出てゲーム起動しないんで...

kir********さん

2009/10/2200:39:19

ハンゲのSFなどをプレイするときに、pubpluginのエラーと出てゲーム起動しないんですがどうしたらいいですか?

1.[Internet Explorer]を起動し、[ツール]メニュー内にございます
[インターネットオプション]を選択します。
2.[全般]タブ内の[インターネット一時ファイル]⇒[設定]をクリックします。
3.[オブジェクトの表示]をクリックします。
4.[PubPlugin Class]などの、すべてのファイルを選択し、
右クリックメニューから[削除]してください。
5.ごみ箱内に移動した先ほどのファイルを、
ごみ箱内からも完全に削除してください。
6.一旦パソコンを再起動し、ハンゲームへログインしてください。

というのも書いてあるんですが。
4.の[PubPlugin Class]をクリックし削除してくださいとなっていて。削除したいのですが。
右クリックしてもプロパティとしか出ないんですがどうしたら削除できますか?
教えてください。

PubPlugin Class,ごみ箱内,ハンゲーム,オブジェクト,ファイル,インストール,アクティブX

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2009/10/2602:39:33

削除するなら、ファイルを選択し、整理、削除から行けると思いますが、
上記の内容はどこに記載されてるのでしょうか?

このゲームをやったことがあって不具合なのか?
初めてのインストールでの不具合なのか?

パソコンの環境、メーカー型番、
IEのバージョン、7か8、
使用セキュリティソフトの情報が必要です。

通常、プラグインでイメージするのはフラッシュです。
要は、アクティブxがうまくいかない(インストールが出来ない)から、
関連するアクティブxを手動で削除を実施して下さいの案内でしょうか?

試しにインストールしてみたのですが、チュートリアル部屋(練習部屋)が無いと
入りにくいゲームです。ゲームはしてないが起動までは確認。
http://sf.hangame.co.jp/support/download/index.nhn
検証環境、VISTA(32bit)、IE7。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる