ID非公開

2005/3/2 9:10

22回答

木綿の黒のバッグの洗い方をなやんでいます。普通の洗剤で洗うと、色あせてしまいそうです。バッグを色あせ

家事344閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/3/2 9:26

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/3/2 9:25

中性洗剤で洗ったほうがいいと思います。(アクロンやエマールなどメーカーによって商品名が違いますが) 木綿の黒い服をクリーニング屋さん出したことありますが、ずいぶん色あせてしまい大失敗でした。それ以来自分で洗うようにしています。1回試してみてはいかがですか?