ここから本文です

アンダー66センチ、トップ82センチではブラジャーのサイズは何になるでしょうか? ...

tja********さん

2009/10/2311:21:48

アンダー66センチ、トップ82センチではブラジャーのサイズは何になるでしょうか?
B70をずっとつけているのですが、最近になってトップがきつい感じがします。
サイズが間違っているのかと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2009/10/2613:13:42

目安はC65ですが、それだと小さいと思いますので
D65かE65を一度着けてみてください。

差は16センチでCですが実際つけるとB70とそんなに変わらないでしょう。

B70 アンダー70 トップ83
C65 アンダー65 トップ80
D65 アンダー65 トップ83
E65 アンダー65 トップ85

を参考に考えるとトップでみるとD65でB70と同じトップですよね。
E65にするとちょっと大きくなるのでこれで楽に着けられるかなと思います。

あと、もしB70のブラを着けたまま測ったのであればサイズがまだあがる可能性が
あります。
E65でもきつかったら、とりあえずF65も試してくださいね。

質問した人からのコメント

2009/10/27 10:54:51

ありがとうございます。
アンダーのサイズについてよくわからなかったので、とても参考になりました。
laarper_01さんも本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laa********さん

2009/10/2311:31:59

トップとアンダーの差が15cm~17.5cmなら「Cカップ」だ。
トップ82アンダー66ならリッパなCカップだな。
Bカップのブラならきついだろう。