ここから本文です

ジャニーズショップのKis-My-Ft2の写真について

min********さん

2009/10/2315:42:47

ジャニーズショップのKis-My-Ft2の写真について

ジャニーズショップ大阪店に行こうと思うのですが、
Kis-My-Ft2の新しい写真は発売されているのでしょうか?

閲覧数:
421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2009/10/2316:05:33

こんにちは僕の妹がこの間(先週の金曜日)に行って来ましたか玉森君の写真が違う写真?前は「ごくせん試写会」の行く前に時に行った後の写真と違う写真が入荷してましたからね東京・原宿店とは違い整理券は要らないので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kht********さん

2009/10/2515:21:03

もう出てますよー
単独魂のがたくさん★、
あたしも近いうちに、買いに行きます(^^)

jum********さん

2009/10/2413:16:32

コンサートの最中なので、コンサートの写真があると思います!

exi********さん

2009/10/2316:15:21

原宿店は今のコンサート写真が販売されていますよ!!

大阪店も原宿店と売っているものは変わらないはずです♪
なので、大阪店でも今のコンサートの写真が販売されていると思います(*^^*)