ここから本文です

オススメのアーティストを教えてください。

sha********さん

2009/10/2320:36:42

オススメのアーティストを教えてください。

好きな歌手は
レミオロメン
モンキーマジック
コブクロ
グリーン
秦基博
などです。
なるべく、男性がいいです。
よろしくお願いします。

補足ありがとうございました。
とても迷ったので投票にします。

閲覧数:
234
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2009/10/2820:17:10

グレイプバインかな。
若手ではないけど他のバンドに比べたら捨て曲が無いし独特なカリスマ性あるし、安っぽい売れ方していない分ファンとしては優越感感じられるところもあるので(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inl********さん

編集あり2009/10/2600:21:07

flumpool
monobright
ghostnote
です

ろんさん

2009/10/2523:32:59

安藤裕子さんです

秦さんと系統は似ていると思いますよ。


秦さんは冨田ラボさんと「パラレル」で共演しています。
とてもいい歌です(・∀・)

ちなみに安藤裕子さんも冨田ラボさんと共演します。
11月頃にCDが発売されるんじゃなかったでしょうか。

安藤裕子さんは新曲も11月下旬に発表されます^^♪

男性ではありませんが
質問者様の系統だと気に入られると思うんです!

hig********さん

編集あり2009/10/2402:52:08

大御所だけどGRAPEVINEなんかダメかね。
一種独特の声に慣れるのに時間が要るかもだけど、曲にも歌詞にも説得力あるし。

何年か前に出したベスト版がコンパクトに纏まっててすごく良かったですよ。

tar********さん

2009/10/2321:38:29

あたしは POSSIBILITY がすきです。

kyo********さん

2009/10/2320:38:40

RADWIMPSなんてどうでしょう?
私は好きですよ^^