ここから本文です

保存した覚えのない画像が存在するのですが・・。

sun********さん

2009/10/2403:11:21

保存した覚えのない画像が存在するのですが・・。

ひょんなことから自分のPC内のあるフォルダに画像を見つけました。
自分で保存した記憶がないのですが見覚えはあり、直前に閲覧していたサイトで見たものでした。
その画像が載ってるページで動画をダウンロードしたりなどしました。
画像を消去する前にフォルダを閉じてしまい、見つけられなくなってしまいました。


AJFTWCP3という名前のフォルダだったと思うのですが・・。
一応フォルダ検索もかけました。

どうしても消去したいのでどなたか教えてください。
お願いします。

閲覧数:
1,987
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2009/10/2406:16:04

インターネット一時ファイル(Temporary Internet Files)に保存されているものですね。隠しフォルダですので、通常の検索では探しきれないはずです。放っておけばそのうちに消えますが、どうしてもすぐに消したければ「インターネット オプション」で「インターネット一時ファイル」のファイルを削除すれば消えるでしょう。

質問した人からのコメント

2009/10/24 16:17:23

お二方、ありがとうございます!!!
スッキリ解決です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2009/10/2404:51:11

それは一時保存されてるものですね。
一回見たときに画像なんかを表示するために一時的にダウンロードするのですが、それをしていると次からの表示が速くなります。
消したいのならクリーンアップで一時ファイルを削除すればいいですよ。