ここから本文です

いわゆるサブプライムローンの影響で日本の平均株価がガクンと落ちたのっていつご...

kom********さん

2009/10/2410:05:10

いわゆるサブプライムローンの影響で日本の平均株価がガクンと落ちたのっていつごろですか?

補足回答ありがとうございます。バリパショックとはどういう出来事でしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2009/10/2410:36:12

昨年正月から階段状に落ちて行き、10月に暴落しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nko********さん

2009/10/2412:46:49

’07.8月のパリバショックが最初でしたね。

そのときの急激な円高からいったんは持ち直したものの、正月明けから為替相場はさらに急激な円高の第二波、そして株式市場は底割れ・・・

トドメは10月のリーマン破綻で、一気に株価は世界的に大暴落しました。