ここから本文です

あの~、詰まらない質問で済みません。あなたは、京都に行ったことがありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/220:30:53

あの~、詰まらない質問で済みません。あなたは、京都に行ったことがありますか?

閲覧数:
87
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/223:00:11

わたしは京都(府)に住んでいます。
自分の住む街も好きですが、京都市内も観光しに行ったりしています。
もうあと少しでお花見のシーズンですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/220:48:29

何ゆえ恋愛相談、人間関係カテなのかわかりませんが・・・
私も新婚旅行は京都でした。

いいところでした。
観光地だけに、旅行者には優しい街でしたね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/220:34:52

はい。時々行きます・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/220:34:28

ありますよ。
昔ジャニーズが京都駅ビルで2年ぐらい「Kyotokyo」っていうイベントがやっててそれを何回か見に行ったり
金閣寺を見に行ったり東寺に行ったりしました☆
大阪はあんなところがないから羨ましい

アバター

ID非公開さん

2005/3/220:33:34

しょっちゅう行ってますが???????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/3/220:33:13

はい。
最初は修学旅行で、
2度目は家族旅行で、
今度は夫婦で行きたいなぁ・・・