ここから本文です

もうすぐ日本経済は破滅しますよね。

ata********さん

2009/10/2509:48:56

もうすぐ日本経済は破滅しますよね。

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2009/10/2509:50:42

危険水域に入りましたね。今のうちに財産を海外へも出さないと。

質問した人からのコメント

2009/10/25 10:19:09

危ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uis********さん

2009/10/2510:06:42

わたしはもうすぐ台湾に行きます。

ain********さん

2009/10/2510:04:19

日本経済をうんぬんするお力あるのでしょうか?この小便小僧!あっ失礼・・インポ小僧!