ここから本文です

大阪でシーバスの釣れるところどなたか教えて下さい。

kot********さん

2009/10/2515:00:22

大阪でシーバスの釣れるところどなたか教えて下さい。

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2009/10/3116:56:45

シーバス釣りは、シーバスのいる所を見つけるとこから始まっています。
他人に聞いてる時点で終わってます。

あなたは一塁の場所がわからない野球選手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgt********さん

2009/11/114:44:48

まずは考えているエリア周辺の釣具屋で、チヌやハネの餌釣り情報を集めることをお勧めします。